【仕事実績】名刺デザイン


自己紹介用の名刺デザイン を担当させていただきました。

似顔絵&キャラクター・ロゴも含めてのご提案です。



サービスメニューが決まり、名刺をリニューアルされるということで、名刺全体を一からのデザインさせていただきました。活動に向けた思いや、どう見せたいかなどしっかりと対面で打ち合わせさせていただき、コンセプトをつめました。

似顔絵、キャラクター(かぴばらをかぶったキューカンチョウ^^)もあるので初対面の方と盛り上がるキッカケになり、「渡した人が大切に持ち帰ってくれます」と言っていただけました。


(こういうご感想、とても励みになります。ありがたいです。)
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

マインド転換コンサルタント みちしるべ