· 

【仕事実績】漫画・セルフマガジン用


漫画・セルフマガジン用

自己紹介冊子、セルフマガジンの漫画を担当させていただきました。



販促工房様 
チラシ、名刺からHP、販売促進の相談まで
なんでも来い!の広告代理店様です。


ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐とうわこ (土曜日, 26 6月 2021 12:10)

    のんだひろみ様
    はじめまして。樺沢先生にスターウォーズ鑑賞会でお世話になっております、佐とうわこと申します。樺沢先生の漫画を拝見し、のんだ様を知りましてご連絡させていただきました。私自身はイラストレーターをしております。漫画の依頼が来ましたが対応できず漫画を描ける方を探しております。6ページくらいの商品(パソコン関連)説明の漫画になりまして、納期は1か月くらいと聞いています。御多忙とは存じますが、お願いすることは可能でしょうか。ご検討の余地がございましたら、内容をお送りさせていただき再度ご検討いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

  • #2

    のんだひろみ (土曜日, 26 6月 2021 14:27)

    佐とうわこ様
    お問い合わせいただきありがとうございます。のんだひろみです。
    樺沢先生のスターウォーズの会に参加されているんですね。

    漫画6ページの制作ですね。ぜひお詳細をお聞かせいただければ幸いです。

    内容などメールでやり取りさせていただけますでしょうか。

    kuron8888@gmail.com
    お手数ですが、こちらのメールアドレスにご連絡ください。

    よろしくお願いいたします。
    のんだひろみ